
  • 2011/07/17/Sun 23:40:01
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

0717

securedownload.jpg
  • 2011/05/23/Mon 21:08:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

自分と自分以外のひと

自分の尺度だけでは他人のことは計れないと、分かってたつもりだったけど改めて痛感。

わたしが頑張れることを他のひとが頑張れるとは限らないし、
わたしが辛いことを他のひとが辛いと感じるとは限らないし、
逆もしかりだし。

自分以外のひとの行動をみて、
指示をして、
注意をして、
時々怒ったりして。

そのひとつひとつの自分の中の基準が正しいかどうかもよく分からない。

自分のことでいっぱいいっぱいだったわたしは、仲間が辛いと感じてることにすら気づかなかった。
ポロポロと涙をこぼしながら、辛いと言い出すまで気づけなかった。

それなのに心の奥の方で少しだけ、
「わたしだって泣きたいくらい辛い!」
って思ってたりする。
とてもとても器の小さいリーダーです。

でも今は頑張るしかないと思う。
  • 2011/05/05/Thu 22:56:34
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

生きてるといろいろあるけど

好きな人からは好かれず、そうでない人からは好かれたり、

長い付き合いができると思った人は去って行ったり、思いがけず急に分かり合えたり。

まだまだちっぽけな人生だけど、生きてるといろいろある。


嫌こともやりたくないことも思うようにいかないこともありすぎる。



けど、話を聞いてくれる人や泣いてもいいよと言ってくれる人がいるから今日も明日も明後日も元気に生きていける。


好きなものは好きだし、

食べたいものを食べるし、

行きたいところに行くし、

会いたいときに会いたい人に会いにゆく!


それでいいじゃない!

ささやかなわたしの人生の中のしあわせ。


  • 2011/04/25/Mon 00:09:40
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

なにやってるのだろうか

たぶんいつまでも届かないのは分かってるのに、

いつまでも目の前をうろうろして、

なにやってるんだろうか、わたしは。



久しぶりのストレートな問いかけに、

言葉に詰まってしまって、

本当に自分がやりたいことが何なのか分からなくなってて、

なにやってるんだろうか、わたしは。


好きって難しい。

人や物事に対する好きは、どれもみんな難しい。
  • 2011/01/11/Tue 01:17:05
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

プルーミン

__-1.jpg





お正月、浅草にて!
  • 2011/01/09/Sun 22:57:13
  • COMMENT:9
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

1月9日




  • 2011/01/02/Sun 17:56:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2011ねん

0102.jpg


ことしはマメに書きます(目標)
  • 2010/07/19/Mon 17:30:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

絵をかく

0719.jpg

描きたい気持ちはあるんだ!

描きたいものがんなのか、ゆっくり考えてみる時間が必要なのかもなんだ。

でもやっぱりたのしいな。




  • 2010/05/24/Mon 00:23:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

        0523.jpg

こんなときに元気をくれるのはいつも嵐なんです。

先月、お母さんと折半で買ったライブDVDを見てパワーを貯める。


今週末はお守りを買いにいこう。誰かを誘って買いにいこう。

誰かにとって価値のある人に、人の痛みの分かる人になれるようにお願いごとしよう。





  • 2010/04/26/Mon 23:29:24
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いちねん前

ピクチャ 2

一年前の今日は、前の仕事の最後の出勤日でした。

一年経ったんだなぁ。

一年前の私が知ったら、ビックリするような素敵な仕事を今してます。

一年前の私は、あながち間違っていなかったんだなぁ。



わたしがデザインした子たちが続々と発売中でございますよ~

