
  • 2007/04/19/Thu 13:16:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

せっせ

20070419131529.jpg





たっくさん、拾って、集めて

あの子にあげよう

あの人は喜ぶかな


ありがとうって 笑ってくれるかな
  • 2007/04/18/Wed 22:52:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おかし星

20070418224928.jpg




前に代々木公園のフリマで買ったネックレス

まるいのが、いっぱいついてて、

木の実みたいで惑星みたい


空からいっぱいいっぱい降ってきた

あまーい星
  • 2007/04/17/Tue 17:48:54
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あげる♪

20070417174732.jpg




気ままに描いたらたのしかった!

森の双子から、はとさんへプレゼント*
  • 2007/04/13/Fri 23:37:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

完成

うまくつくれましたぁ^^

自分で言うのも何ですが、なかなか可愛い!


20070413233653.jpg



この調子でTシャツいろいろつくってみまーす☆
  • 2007/04/11/Wed 09:36:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

Tシャツつくります!

スランプ期間は脱しつつあります。よかった!

今週は学校でTシャツをつくろうと思っています。
テーマは「鳩」。
ハトのぷりっとした感じと、童話のような可愛さを感じさせる絵で。

20070411093318.jpg


色は悩んでるけど、↑のグレー単色が、落ちついてるしまとまってるし、
これでいこうかなぁと。

自分のオリジナルTシャツを作るのは1年以上ぶりなので
わくわくとどきどきの真ん中にいます!

うまくいって、自分でずっと着られますように(・ω・)!
  • 2007/04/03/Tue 17:08:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何かね

yomorange.jpg



びっくりするくらいに、
創作意欲がわかない。

春休みが長すぎてだれちゃった??

いやいや、奮い立たせられない自分のせい!

でも焦ってやると、
気に入らないものばっかり生まれてくる。

ゆっくろゆっくりやろ。



でも再来週は会社説明会だよ~
