
  • 2007/05/31/Thu 18:32:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とろろん

20070531183142.jpg




なんだか抜け切っちゃってます。

ものすごい思いつきで プリンつくった。

あまりうまくいかなかった。。
  • 2007/05/31/Thu 11:16:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おつかれなす

GOOD-JOB.jpg




デザフェス終わりました~!
2日間はやっぱりずっしりしていました。濃ゆかった


個人的にかなり収穫の多いものとなりました。
何より、たのしかった!


売れたか、売れなかったかで言うと、正直そこまで売れてないけど、
そんな風にはんだんするのがもったいないくらい楽しかった!

一年前にデザフェスに出たときから、
ちょっぴり成長した自分を見れて、それでよかった。

来て下さったみなさん。応援して下さったみなさん。

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。
  • 2007/05/26/Sat 00:51:18
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

デザインフェスタ

20070526004947.jpg







2007,5,26-27

デザインフェスタに出展します!


ブースNo.C-0740

両日出展となります。


ポストカード、Tシャツ、エコバッグの販売をします!

今回はSPEACE HATとのコラボ?もあります!


たくさんの人との出逢いを楽しみにしています!





-Design Festa-
http://www.designfesta.com/jp/df/event/


-SPEACE HAT-
http://jmanskater.web.fc2.com/
  • 2007/05/18/Fri 00:53:53
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ひきだし

20070518004958.jpg








みんなさいしょは なかみは空っぽ

いろんなところで もらったり、交換したり、拾ったり、捨てたりして、

ひきだしのなかは どんどこ変わってゆく


なかみは 溶けあったり、はじけたり、

いろいろいろいろ 変わってゆく


だからほんとは オリジナル なんてないのかもしれないね

でもあたしは あたしのひきだしのなかみを

だいすき! って言える自分で居ようと思う。
  • 2007/05/13/Sun 15:32:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こころにはいつも

20070513152959.jpg






ひとりでも がんばれる子

だっていっつも こころのビタミン剤があるから


いいこになるんだ
  • 2007/05/10/Thu 22:43:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

だんごっぱな

20070510224228.jpg





かおが最高にまるいから できないけど、

なんだかんだ憧れるよね。


きょうはフェルトでコサージュをつくったよ*
  • 2007/05/08/Tue 00:06:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

天然生活

20070508000626.jpg





地に足がついてなくて ふーわふわ

大事なこと見失っちょるよ~
  • 2007/05/01/Tue 16:38:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

コサ畑

20070501192159.jpg






コサージュいっぱい

お花畑♪



じっさいアタマにつけたら バカっぽいのかなぁ?*
