
  • 2007/06/28/Thu 03:10:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ねむるけど

ああもう、おわらないかもしれない

どうしようどうしよう


こんなこと考えながらねむる毎日はもういやだよ

やだやだやだ


ううう~


こんなことばっか考えてるから大事なもの落としてっちゃうんだ

でもね拾いに戻るよゆうもないの


あとから拾いに行っても もうおそいかな
  • 2007/06/24/Sun 00:50:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わたしとわたしじゃないわたし

20070624002232.jpg



いま夢中でやっていることと 全然関係ない道をすすんでたら

どんなわたしになってたかな。

なにが好きで なにが嫌いか。 むむ。


きょう ひとがいっぱいいる所に行ったので ふと おもった


いろんなひとがいて いろんな道がある。

いまむかってる道は 何通りあるうちのひとつなのかな?


そう考えると たのしくなってくる!

寄り道いっぱいも いいな
  • 2007/06/20/Wed 23:26:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

悲鳴

20070620232323.jpg



授業中に おともだちがうみだしてくれた!↑

せっかくなので ちゃんと描いてみる。

あのまま 歩けるそうですよ。ピヨ



がんばろうというモチベーションはつづいてるものの

いろいろありすぎて 手を付ける場所に なやむ。


ツケがまわってきたぜ、あたし!!!
  • 2007/06/19/Tue 00:22:52
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キャップ&ロゥ

20070619001905.jpg


いやぁもう

あしたからは ぜんりょくしっそう!!


時間をまもれなければ お金にはならないんです

これ 鉄則です


学生のうちから 遅れ癖をつけたら

もう 負け な気がします


のこりすくない おしごと  ひとつひとつ じっくり

じぶんの足りなさを 噛み締めながら 消化してゆこう
  • 2007/06/18/Mon 00:33:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もこふか

20070618003052.jpg

うちにいるぬいぐるみたちを お風呂にいれてあげました

てんきよかったし!


乾いたら ふっかふかになった

お日様のちからって すごい!

ひとでも どうぶつでも ぬいぐるみでも

空の下が いちばんいい!


これから 照りっ照りの夏やぁ~~~
  • 2007/06/15/Fri 17:18:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ここにいて

20070615171543.jpg




あーあ

とことんガキくさい自分が すごくいや。

でもでも だってさ、しょうがないじゃん

根っこの部分は 自分でもコントロールできないよ~


好きな人は 好き

好きな人の 好きな人は 好きにならないと変なのかな?
  • 2007/06/14/Thu 14:18:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

むくむく

20070614141650.jpg





ケーキが焼けるのを 待ってる時間が好き

いまも ぐんぐんぐんぐん ふくらんでるよ!


いいにおいで おしえてくれる

もう できあがるよ! って
  • 2007/06/13/Wed 23:46:05
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

他人事だから?

20070613234352.jpg




「好きになった方が 負け」


って 何か切ない。

好きな気持ちって すごくすごく大切。

勝った 負けた なんて尺度じゃはかれないぜ!


だって 好き って幸せな気持ちでしょ?
  • 2007/06/09/Sat 19:45:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

朝はこれで決まりっ

20070609194324.jpg





バナナは4つくらいにちぎって、

はちみつかけて、

ぎゅうにゅう注いで、


ミキサーでがぁーっ!!!!!!!


おいしいよ*

おなかいっぱいになるし*


あさから栄養まんてん☆☆☆
  • 2007/06/09/Sat 16:47:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ふしぎなことに

20070609164537.jpg





ふわふわふわふわ 飛んじゃいたい!

できれば 一緒がいい!!



夢の中の夢は お嫁さんだった

うそーん
  • 2007/06/03/Sun 23:31:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

なつが来る

20070603232927.jpg




だいじょうぶ

って 思うことにした。

これは逃げでもなければ 弱音でもない。

だいじょうぶだから。



またなつが来る。

季節がひとまわりする。


この先も感じられれば それでいい。
  • 2007/06/03/Sun 12:52:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どうしたもんか

20070603125050.jpg




お月様のゴンドラで 夜をおさんぽ。

こわい夢ともさよならさ!




なにも手につかない

はぁ~ぁ。
  • 2007/06/02/Sat 22:08:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わすれるな

20070602220736.jpg





「貧富の差は 絶対に必要だ。

 そうでなかったら 自分が幸せだという自覚は失う。」


昔だれかに言われた。

きらいな言葉だった。

すごく嫌いだった。


はやく晴れればいい。

お陽さまの下で逢いましょう。
  • 2007/06/01/Fri 23:48:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

どーぶ

20070601234800.jpg




しあわせをもらいましょう

まっしろな ハトがはこんでくるよ
