
  • 2007/12/31/Mon 16:40:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

スタート

ねずみ


こんな最後の最後で いい知らせが舞い込んだ

お祝いにスティックケーキはいかが?

スパークリングワインと鳥鍋って合うのかしら??

ふふふ

がんばれた自分の証明と

これからも頑張るための後押し

来年も頑張るよ 見ててね

きっと胸はって笑いあえる日が来る


今年一年、多くを与えてくれた全ての人に

ありがとう
  • 2007/12/25/Tue 23:44:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おいのり

名称未設定-1


「またここにこれますように」 って

いちばん好きな場所で言ってきたよ。

一緒に、とか 独りで、とか

そういうことなんかじゃなくて


広い空が似合う街は歩いて移動するのに限る

いろんな人と訪れた思い出がふっと蘇ったメリークリスマス

来年はどんな風に暮らしているかな
  • 2007/12/24/Mon 11:25:09
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

近道の分のとおまわり




投げ捨てると決めたものがまた手放せなくなった

ちっぽけな決意だったと笑うかい?

縮み上がった心臓と胃は、これでもがんばったんだ

こわくてこわくて胃がきゅうきゅうしてたんだ

じぶんに一本芯を通しましょ

きちんと応えるための固くて長い芯
  • 2007/12/22/Sat 10:16:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そろそろしなきゃね




好きって言ったのもぎゅーってしたのもちゅーしたのも

きみの口からなかったって言ってよ

わたしが傷つけたと思ってた

わたしが変わればいいと思ってた

こんな終わりかたしたかったのかい?

嫌いになれない自分と、君のことが大嫌い

うさぎはさみしいと死ぬの?

わたしはどうだろうかね
  • 2007/12/20/Thu 14:09:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

土星人




そうしようと思えばできたことを避けた

立っていた場所は素直に飛び込める距離からほど遠く


前にいたところがちきゅうだとしたら

いまいるのはどせい?

どせいにくるときに脳みそ落っことしてきたから

こころとからだがちぐはぐ

こころとからだ。正直者はどっちでしょう??


ちょうど節目のときに勝負を仕掛けるなんて、やってくれるじゃない

あたりまえがあたりまえじゃないことはあたりまえなんだよ
  • 2007/12/18/Tue 23:18:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まさしがいってた




みんな、幸せになりたいだけなのにな


あと何がどれだけ足りないのか教えて下さい

勇気なんて言わないで

まっすぐ見ることすら出来ないんだから

ちゃんと泣いてますか?

さみしいって泣いてますか?
  • 2007/12/18/Tue 00:06:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おべんきょ




年が違えど、志は変わらず

あっというまに抜かれるだろうねたった2年

早いとか遅いとか言えるほど長くなかった

楽しくて恐くてふんふん

でも大事だったとっても

ポケットを叩いて2つに増えなくてもいいよー

そこにあってくれ
  • 2007/12/16/Sun 00:31:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

わんだー




こころとからだによいこと。

おいしいものを食べること。

誰かが聞いてくれて、わたしも聞くこと。


マンゴージュース!!
  • 2007/12/13/Thu 22:42:45
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

順番を間違えた

影


つかれちゃったや

それは課題が通らなかったからでもなく

ねむいからでもなく

肩と腰がいたいからでもない

明るく振る舞うと強いと言われ

めんどくさくて髪を巻かなかったらどうしたのと聞かれる

がんばってる すごい つよい

そんなのはもうつかれちゃった

根っこの部分にある汚いのと目が合った

一緒にいたくて ひとりでいたくて

となりにいてなんて言えなくて

のどの奥おなかより手前のところがうにゃうにゃ

ちょっとがんばるのやめてみる

素直に落ち込んでみる
  • 2007/12/11/Tue 00:53:16
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ちくちくいらいら




気にしないことにする!

それって十分気にしてる??

そうしようと決めるたびに生まれる矛盾。

気持ちをなくしたまま歩いていく先に大事なものは転がってない。

考えるな、感じろ!

恋は落ちるものとは、よく言ったもんだ
  • 2007/12/09/Sun 22:42:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

見失う




しがみついているのは何なんだろうか。

「それは愛じゃなかったんだね」

愛することをしなかったんじゃない。

まだ愛を知らなかっただけ。
  • 2007/12/06/Thu 17:14:42
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

はじめてよ




いま、このへん
  • 2007/12/04/Tue 23:40:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

きらきら




一転した。

わたしの世界は明るい。

好きな人がたくさんいて、好きと言える幸せ。



無印の化粧水とか乳液とかがいいみたいで、
お肌もちもち。
ほんとにもちになっちゃうんじゃないか。
