
  • 2008/01/31/Thu 11:34:09
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ねこが苦手

200801311128000.jpg


なにがなにやら ちんぷんかんぷん

とりあえずさあれだよ

外に出よう



身近な人が仕事に悩んで悲しい顔してても

こっちはたかが学生

なんも言えないのよ言いたいのよ

はやく社会人になりたいと思った

「母は強し。」

べつに弱いときがあったっていいんだよ
  • 2008/01/28/Mon 16:34:17
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

クレンジング




ちいさいころ大好きだったちびうさのディテールを忘れてないのとおなじくらい

こびりついて忘れることのないことが急にあふれてくる

そんなにかんたんに変わるのかな?

そのきもちは本当なのかな?

そんなにかんたんに傷つけられるのかな?

わたしには理解できん

だったら なんで どうして が止まらない今日このごろ


  • 2008/01/27/Sun 22:02:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何歳? 23歳!

run_3.jpg


おめでとうおめでとう

いつもいつも

ありがとうありがとう




  • 2008/01/26/Sat 17:28:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

センスを下さいまし




ちゃんとピアスつくったのははじめてで

つくりかたの何もかもが邪道な気がした

ちゃんとお勉強しよ…
  • 2008/01/25/Fri 11:12:43
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

握ってくれた手が温かすぎて



ありがとうとスッキリ。

「大変だったね頑張ったね」の一言に

「あぁ、大変だったのかもしれない」

そう思ったときにはもう恐れていた大洪水

ひさしぶりすぎた

出し方を忘れていたのかな

そうしないことを心のどっかで決めてて

だから頑張れてる気がしてて

「頑張れとは言わない」って言われて

何も言わなくても何もかも分かってくれてるから

たぶんわたしがもう少し早く産まれていたら

間違いなくお嫁さんになりたかったと思う
  • 2008/01/24/Thu 00:46:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ばかばかばか




わたしの存在は

いる or いない の二択でしかないらしい

その他大勢にすらなれない


悔しいと虚しいと悲しいが脳みその中で手を組んで洪水がおきそうだ


ずっとそうしてればいいんだよ

足下を固めたつもりにでもなっていろ


わたしはすてきな優しさをたくさんと、

きれいなきれいな言葉をもらった


「あやのちゃんはキラキラする方にどんどん進んでいるね」

この言葉に恥じないように、余計な水分なんてこぼさない


へっちゃらになったら、

マミリンのみたくこの言葉を額に入れて飾ろう
  • 2008/01/19/Sat 15:05:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

なか




言葉にならないなら 絵を描こう

絵にも描けなかったなら もう外に出すことはできない。

わたしはそんな感じ

そんな感じに暮らしてく


描く以外の人生はない。


そう言える人生がいい
  • 2008/01/18/Fri 23:09:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ほんとのいみで




たぶんこの気持ちは あたしのエゴだから

捨てちゃうのは簡単

でもきっとなかよくしていくほうがずっといい


あたらしいものが見たいと、あたしも思ってるんだ
  • 2008/01/13/Sun 15:28:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

みどりちゃん




学校が大好き。

逢いたいと思う人がたくさんいて、

いっぺんに逢える。

素敵な場所。


って、ほんと名言だね。わたしも今そう思うよ



あの悲しみの日々と乗り越えようと力んだ日々は何だったのやら

泣かないことが強さじゃないが、

最近泣かなくなった。
  • 2008/01/06/Sun 23:07:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いくいくら




ふっふっふ

ころころころころ

しちゃうのだー

ひと味ちがいますよよよ


北上計画妄想中!!
  • 2008/01/02/Wed 23:35:38
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

半吉




あけちゃいました おめどとうございます

ぐぅたらしてます

晩ご飯のお供にちょいっと呑んではぐーぐー寝てます


自分にも女の勘があるのね、と嬉し悲し

はじめてだと思っていたけど、

結局わたしのポジションはそっちでしたとさ



あたらしく欲しいものはバイキングのように

なくせないものは缶の中にでも


そんな今年にしましょうか、ね。
