
  • 2008/02/29/Fri 23:08:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かもめがね

kamomegane.jpg


大好きな映画が2本立てでした

目黒のちいいちゃな劇場

つかれと筋肉痛のたまった体には

あまりにここちよすぎる音楽につつまれて

たっぷり寝た

2本目までの10分休憩で急いでトイレしてサンドイッチ食べて

またここちよく眠れた

うるさすぎなくって眠ってても遠くでマンドリンが聴こえて

目が覚めたらきれいな景色が広がっていて

終わって場内が明るくなったら

わたしたちは2人して

同じ色のパーカーのフードをかぶって

同じくらい寝ていたようだ

映画ともともだちともフィーリングが合ってくすぐったい

朝一は眠かったけれど

家で寝るよりずっときもちがよかった

1000円で見つけたあたらしいたのしみでした
  • 2008/02/28/Thu 13:30:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

はじめておだんごあたま

odango.jpg


あたらしくスタートしたけれど

そこはゼロではないからふしぎである

目が覚めたら富士山の中間くらいにいるかんじ?

なんだそれ??

めざすのが山頂だとは言い切れないけれど

富士山がでっかく果てしないのと同じくらい

わたしの人生だって長いんだから

のんびりでいいんじゃない
  • 2008/02/23/Sat 11:24:58
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

shake.jpg


ぷかぷかしたいけれど

水中で息つぎができないから

お空へ行っても

けっきょく酸素が足りない気がして

だったら引っぱってってもらったらいいのかな

そろそろ息切れだ
  • 2008/02/19/Tue 22:26:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

トリュフ

01.jpg


02.jpg


03.jpg


04.jpg


05.jpg
  • 2008/02/18/Mon 22:02:25
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

バブリシャス


ともだちがフリースタイルバスケットボールをやっています

わたしの大好きなバスケ

好きこそものの上手なれ

とはいうものの平凡だったわたし

彼はきっとあこがれそのもの

肉眼ではじめて見たスーパースター☆

がんばれがんばれー!

みなさん応援してあげてくだされ





ちなみに黒くてちょろっと毛のある方
  • 2008/02/17/Sun 16:18:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そんなもん

poison.jpg


ひとりでいろいろ考えてたとしても

けっきょくはそんなもん

むしゃくしゃしたあとには

たのしいことが待っていて

たのしいがとおり過ぎちゃえば

むしゃくしゃがまた来る

ひとの意見にかんたんに流されてしまいそうな今だから

触れあいにいくしかないのです
  • 2008/02/15/Fri 22:21:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

いままででで

715431283_86.jpg


自分の絵が変化する自覚なんてなかったけど

ならべてみるといろいろあるもんです


描きかたとか

線の太さとか

顔の輪郭とか

色合いだとか

自分の中で流行があるってことがまるわかり!

気に入ったらそればっかりって性格の表れですね


やはり本はいいね

ぺらぺらの一枚を

ずーーーーーーーーっとつづけると

束ねて立体物にできるんだよ

もっともっともーっと

厚みのある絵描きになりたいのです
  • 2008/02/11/Mon 17:38:08
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

エゴ

今回はハングリー精神の塊になった

いかにかわいくおいしくつくるかという自分との戦い

おいしいと言わせたらわたしの勝ちです



cookie.jpg





というのは冗談でした

つくるのが楽しかったからオールオッケー


さて、13にしようか14にしようか
  • 2008/02/10/Sun 15:59:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

すきかって

sit.jpg


あたまのなかがわがまま放題!

それはそれは気ままなもんです

押されたら引くし 押したら決して引かせねえ



  • 2008/02/09/Sat 00:21:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぼくはきみが思うような

osyare.jpg


いろんなことを思ったいちにち

吐き出すものと飲み込むものの違いは

ゆっくり分かればいいと思った



北海道に行きます

日光より上ははじめて行きます

いくらとペンギンがわたしを呼んでいた
  • 2008/02/07/Thu 14:09:08
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もうすぐチョコの日

今さらながら今年の目標決めた

neco_choco.jpg


プロフィールに書けることがなんもなくて

なんかはずかしくなっちゃった

なんもないってことは なんもしてないってこと

埋めてみせましょうじゃないの



出かける直前の体調不良に声も出ません

もうちょっとしたら行かなきゃ~
  • 2008/02/05/Tue 20:22:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

えんぴつ工場

enpitsu.jpg


うらやましいって思っちゃったら

わたしがかわいそうじゃん?

わたしが選んだ道をまっすぐ歩かないことは

何もしないことよりずっとかっこわるい


「1年か2年後見てろよ。
必ずのし上がってやる!!」

って言ってたじゃん、ゴリも
  • 2008/02/03/Sun 16:46:59
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こんこん

ゆき


ふゆがさむくってほんとによかった~

ってね


この年ですから人の目を気にしながらたのしみました
