
  • 2008/03/31/Mon 21:44:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ゆびきり

promiss.jpg


ばいばいって言っちゃうとばいばいしかなくなっちゃうから

「また今度」って言おうって彼は言った


わたしはというと

お疲れとえらいぐらいしか言えなくって

心に届いたかな届かないかな


みんなはちょっぴり早く行ってしまっているんだ

約束がなければ逢えない場所に

わたしもあしたから行くよ


「また今度」のたびにひとつずつ約束しようね
  • 2008/03/29/Sat 10:32:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

それっぽい

batting.jpg


それっぽい新宿だった金曜の夜

顔を見て思ったことは

「逢いたかったわぁぁぁーーー!!」
「淋しかったわぁぁぁぁーーー!!」
「恋しかったわぁぁぁぁーーー!!」

なんてとんでもなくて

「あ、大丈夫だ。」

うん きっとこれからも大丈夫



はじめてのバッティングで

はじめての自打球

いたい

筋肉痛が来ない自分にばんざい!!
  • 2008/03/26/Wed 21:47:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とんでくよ

poppo_20080326214436.jpg


ちょっぴり先を歩いていってしまうのを見て

焦ることなんかぜんぜんなくて

わたしはわたしで ね

いっぱい芽が出たら飛んでくよ

逢いたいときにはいつでも飛んでくよ
  • 2008/03/23/Sun 22:04:48
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

何だか泣けてくぅる

poppo_20080327172605.jpg


出逢いと別れはとつぜんですね

寂しくないようにアテンダント

自分にもいつふりかかるか分からないけれど

前を向いていこうぽっぽっぽ
  • 2008/03/20/Thu 12:47:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ほっかいどおおお

hokkaidoh.gif


旭山で出逢ったのはご先祖さま??

いつもお腹がすいてる食いしん坊のようです

ハングリー精神というかたちで遺伝させてください

ね、アザラシさん
  • 2008/03/05/Wed 10:36:25
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そらまめめ

homepage.gif


ホームページができちゃいました!

そらまめめ

でも実はまだ中身すっかすか…

これからもっともっと充実させるので

みなさん遊びにきて下さい!!

バナーつくったらリンクしましょう?
