
  • 2008/06/30/Mon 22:37:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

にゃー周年

2nya.jpg


夢の国からおめでとー

いっぱいいろいろあったけど

「いろいろ」でまとめられんのはいまが平和だからかねぇ


にゃーはなんでも似合うから

ちょうちょにだってなれちゃうにゃー


夢の国でお仕事するともだちに会うのはふしぎな感覚

うれしかったけど満喫しすぎてる自分が若干はずかしかったり…

てへへ


いっしょなら、たのしんですわい
  • 2008/06/23/Mon 23:53:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こーいこい

power.jpg


わが子をちょっぴり外に向かって歩かせてみてる

ほんっとにちょっぴり

なんかいいことあるかな

毎晩夜中までつづいた戦いはしんどかった

でも結局はたのしかった

ずっとこんなふうに生きていきたい
  • 2008/06/18/Wed 00:20:12
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かもされたかも

kamosu.jpg


ちょー貴重な日曜日のおやすみを

あやうく

ちょーつまらなく過ごすところでした!




かゆいところに手を届かそうとする

届くだとあたりまえすぎるから届かす方がいい気がする
  • 2008/06/13/Fri 01:25:24
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

泣いた

大人になったと思った

あたりまえじゃなかったんだと思った

そしたら急に全部つじつまが合うような気がして

ずっと苦しかったのかなぁと思うと

何だか泣けた

まっさきにあたまに浮かんだのに言えなくって

こんなんでごめんよ

今度は言うよありがとう
  • 2008/06/11/Wed 23:26:57
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

こわいこわい

girl.jpg


女の子と女はちがうんだぁ

わたしは女にはなれないかもな

でも気づかないだけで要所要所でなってるのかもな

こわいこわい
  • 2008/06/10/Tue 00:30:26
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ぱっつり

ぱっつん


「絶対にのばしたい!」

と思ってた前髪をあっさりとばっさりと


「寝る間も惜しんでやるぞ!」

と思ってた作業もあっさりとぐっすりと



学生の頃は…

なんて言っちゃうほど社会でも生きてないくせにさ!

荒波にもまれるどころか

かえってぬるま湯かもしれんこの環境は

自分で変えてゆかねばねば

がんばるねばねば
  • 2008/06/03/Tue 17:07:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しょっぱい

june.jpg


人生でいちばん金遣いが荒い

まだまだ出てゆく気がする


おかあさんにお昼ごはんつくってあげた

裏腹なしょっぱいかきたまうどん

やさしさ:しょっぱさ=5:5

おにぎりはおいしかった

おにぎりだけは得意!!ふふん
  • 2008/06/03/Tue 12:42:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かけ算

polo.jpg


うれしいもんだよね
