
  • 2008/10/27/Mon 01:24:13
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お店屋さん

oreo.jpg

わたしのまわりは素敵な技術に長けた人たちばっかりで

きらきら眩しいです

みんなお店出せちゃうんじゃないかな~

みんなのお店集めたら ららぽーとどころの騒ぎじゃないわな


大事につかってるよん☆*。
  • 2008/10/20/Mon 22:56:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

きょうはいっぱい書くぞ

名称未設定-1

7月の終わりにちょっとお手伝いした町田のお店が明日で撤退なので

バイトちゃんたちにごあいさつへ~

知らぬ間にひとり辞めてしまってたらしく寂しい

お土産に買ってった焼きドーナツを2コ上の男の同期がやたら喜んで

それはそれは複雑な気分 おもしろい

2コ上といえばうちの兄と同い年、、、

と思ったら兄がレインボーパークで働いてるように見えてきて複雑ー

町田はわたしの好きなお店が集結してたことに今さら気づきうきうき

でも一日がすぐ終わっちゃって無計画すぎてしょんぼり

さいきん…前から…ずっと…?絵が描けなくって

おもしろいこと言おうとするとつまらなくってシラケちゃうようなそんな感じで

なんとなくなんとなーく過ぎた半年はなんなんだかなぁ

お店で働いているといろんなことがあって勉強になる

でも本社は好きじゃない

いまの会社にいてこの先自分は何がしたいのかな~と思う

念願の浅草へ行ってあの人たちに染められるのは恐い

販促が向いてるんじゃないかといってくれた一言で何か変わるかもと思った

変えなきゃとも思った


ふーっ

つかれたからおわり~
  • 2008/10/08/Wed 16:17:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かまくら

フォアグラ

「綾南のモデルになったとこだよー」

って連れてってもらった鎌倉高校前の海辺のでっかいフォアグラみたいな岩の上で

曇り空と夕日手前の太陽の色のせいで灰色だけど黄色くて青い海を見て

こころが洗われるような気持ちになったんだ

ぼけーっと見て 小町通のぬれ煎餅食べて 写真とって

ガラス集めして ハエにたかられて

30分くらいで帰れちゃうところなのに変なの

行きの電車で隣に座ったのは同じフロアの店のおばちゃんだった

帰りはぐっすりで気づいたら横浜だった

何も考えたくないんだぁ~ぁ
  • 2008/10/01/Wed 22:33:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

黄色と白のうずまき

しあわせを表すそうです

dojima.jpg


地元かわさきでいっつも長蛇の列のケーキ屋さんがあって

昼間前をとおったらすんなり入れたので

買いました「堂島ロール」

ちょークリームばっかりなのにあっさり?

ちょーうまいー!

平日昼間がねらいめ。土日は一日中すんごいもん
