
  • 2008/12/22/Mon 14:58:21
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

i・tsu・u

i.jpg

はつたいけんな痛みに悶絶!

病院いかなきゃー

かかりつけのお医者さまがなくなってしまってさみしい

それよりなにより痛いは気持ち悪いはの大騒ぎ!

ごはん食えねー冷蔵庫にエクレアあるのに食えねー!
  • 2008/12/19/Fri 23:15:17
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あんこちゃん

wagashi.jpg
  • 2008/12/16/Tue 14:42:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ちよちよ2

kiku.jpg
  • 2008/12/12/Fri 17:42:37
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ちよちよ

chiyo.jpg

やだなーって思うこともいっぱいあるけど

描いてるときのたのしい感じ思い出せたから

いまはちょっといい感じ

そんでもって のんびりもしてらんない感じ
  • 2008/12/11/Thu 23:33:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

メリーちゃん

xmascard_.jpg


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



  • 2008/12/10/Wed 14:05:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

フィヨルドの恋人

aarikka.jpg

この国を大好きにさせてくれたのはかもめと洋ちゃん。

ムンクさんと恋人ごっこしてみたいし

ムーインにも会いたいし

コーヒーに魔法もかけたいし。


ともだちと「いつか絶対いっしょに行こう」と約束したこの国に

別のともだちが行ってきたみたいで

こころの距離が思ってたよりぐんと近くなったぞー




*私信*
プロフィールいじりました
  • 2008/12/02/Tue 23:26:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

はっぴはっぴー

pauline.jpg

2件のフライングメールからはじまって

川崎からの愛のFAXの中ではひとつ余分に年をとって

手巻き寿司とケーキとメールもいっぱい

スタバで半泣きで待ってる間おなじまんがをくり返し2回読んだ

ピンキーリングの意味が分からずあやふやな指選び うふうふふ


あともっといろいろあったんだけど、

いろいろあったってだけ残しておけばいっかな

いろいろありがととと
