
  • 2009/05/28/Thu 18:44:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ふふふらの

hokkaido.jpg

人生セカンド北海道に行ってきました~

いもブリーダー「まなぶ」
すぐに寝ちゃうよ「あやの」
よっ!着払い大臣「げんや」

3人の珍道中~
  • 2009/05/22/Fri 10:36:38
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

けろけろけろ~

ugai.jpg


世代のせいなのか、割れましたよー


ゾウは鼻うがいしそうとのこと。(痛そうー)

カバはイソジンイメージ(なるほど!)

カエルは「ケロケロケローってするでしょ」って。(…???)



wash.jpg


手洗いは満場一致のアライさんで(´艸`)
  • 2009/05/20/Wed 23:12:53
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

正解は?

garagara.jpg

「うがいする動物」

って言われたら何を思い浮かべますかー?

なぞなぞではないよ!

イラストを描くとしたら
どの動物が似合うと思いますか~?

人によって全然違うんだもんなぁ

みなさん何だと思います???
  • 2009/05/15/Fri 14:52:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

とろりん

coffee.jpg

デザインって何なんだー

すっかり脳から「デザインする」ってコマンドがなくなっちゃってました。



私「もうダメだ。脳みそ溶けちゃってるよ!!」

母「じゃあ今夜みそ汁つくるね!!!」


それ飲んだら復活するかなw


もうじき折り返し地点~!
  • 2009/05/14/Thu 15:20:31
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

気分転換その一

cardcase2.jpg

別の用で入った無印でカードケース発見!
チェキの写真入れる用にいいかも~と購入。



cardcase1.jpg

でもいまいち可愛くないから
久々に裁縫ちくちく


cardcase.jpg

昼ドラ見ながら小一時間でつくったどー



cardcase3.jpg

もふっもふもふ



cardcase4.jpg

でも中のケース、半透明だから
写真がよく見えなーい!!
  • 2009/05/14/Thu 00:20:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さながらチーズ

footnawo1.jpg


おともだちがリフレクソロジーというお仕事に転職しまして
今日は実験台としてお店に行ってきました~





footnawo2.jpg


フットケア=足の角質のお手入れ
こっちの椅子が高いから、何か申し訳ないような気分(笑




footnawo3.jpg


専用の器具で角質をサクサク削っていくのだけれど、
その感覚と言ったら…

大きいチーズをそれ用のアレで削っていくような!
まさしくチーズな気分!!
そんな簡単に削れちゃうものなのねー!!!




footnawo4.jpg


気を抜いて喋ってると、ちょこちょこお店の代表さんが来て
出来具合をチェックされます。
なぜか私までプレッシャー!かなりビクビク笑




footnawo5.jpg



最後は噂の?「カッペン」で素敵に仕上げてくれました!!!

(省略しちゃったけどこのあとネイルケアもやってもらって、
そのときは工程によってカッペンの先っぽを色々取り替えてました。)





中2のとき右足に魚の目が異常発生して切除する手術をしました。
それ以来、傷跡のところがゴリッゴリの角質に覆われてて。
「もう一生このまんまなんだろうなー」と思ってた足の裏を
同級生がピカピカにしてくれるなんて夢のようですた。
いくら人目に触れない足の裏と言えど、
きれいになるのは本当嬉しいものです。ありがとね◎
  • 2009/05/11/Mon 17:48:30
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

きゃーんぷっ

     camp1.jpg


GWに人生初キャンプへ行ってきました。

げんちゃん一家と、ご両親のおともだち一家二組と~



camp2.jpg

テント泊は初めて!
もちろん寝袋も初めて!!
どきどきして寝れない!!!
このフォーメーションにも若干どきどき!!!!

最終的には爆睡(笑
朝は寝汗かいて起きました




camp3.jpg

露天もある銭湯みたいなとこに入りにいったんだけど、
ツバメの巣がたーくさんあって素敵でした~



2泊の予定だったけど、悪天候で泣く泣く一泊で撤退。。

でもでもとってもたのしかったにょー
