
  • 2009/06/29/Mon 17:56:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3ねん

3_20090629174827.jpg


長かったー

3年あれば中学だって高校だってアサビだって卒業できちゃいますからね!

そんなこんなな、ミレニアム…?プレミアム…?メモリアル!!

な今日なのです☆☆☆ほしみっつ!



おめでたいので、普段の8割増のカッコかわいい感じになってますw

こういうの描いちゃう自分は結構な、かわいこブリッ子です。



あっ昨日エヴァ見ちゃいました!すごくよかった



髪の毛伸ばし中だけど、毛量がハンパないので、すきたい!

けどすくために美容院行くのもったいないので…

散髪上手な友人がいればぜひ頼みたい。あつい
  • 2009/06/25/Thu 11:13:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おしらせい

  • 2009/06/23/Tue 14:54:35
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

悩みごとができてしまった

beer.jpg

今まで悩んでなかったのかよって話ですがね

9月も4月も遠すぎて。いま学生だったらなぁ

うーんうーーんうーーーん

運命…じゃなかったのかなぁ。

こないだ原宿でたまたま入ったお店のビアマグ?

すっごいおいしそうで、

就職祝いはそこでー!なんて言っちゃったけども。

できないかもも
  • 2009/06/22/Mon 16:23:21
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

夏至の日に

katina_.jpg



an.sさんホームにてワークショップに行ってきました

カチーナづくりは一年半ぶりです

今回は流木使って、親子風に。




P1000091.jpg

我が家の窓に近い棚の横っちょにぶら下げました。

高いところから家族を見守って、

何かかしらのいいことを降らせてくれたらいいな。



そいえば、何のカチーナなのか聞くの忘れちゃった!

ちなみにカチーナって神様なんですよー

それぞれに意味があるんですのよー





  • 2009/06/17/Wed 16:26:22
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

大人の階段を昇り降り

neko.jpg

この間「ねこっぽいよね!」って言われました

もちろんわたしがです!!

やっほーい!ねこっぽいって何か大人の雰囲気~

脱・アザラシ!

わたしのことを超大好きなねこを飼いたい
  • 2009/06/16/Tue 15:58:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ピーチちゃん

northface.jpg

ピンク色に魅せられはじめている22歳です
  • 2009/06/15/Mon 11:13:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

吉日その2

nyan.jpg

きのうのにゃんこさんピアス、実は会場で早速装着したのでした。
(わたし片耳しか開いてないのでもう一個はうちのにゃんこさんに)

お買い物したら速攻開封して使用したいタイプですわたし。


国旗ボタンはじょいさんアイデアでネックレス化することに!
前回頂いたモザイクのボタンはブローチ化決定。

帰り道早々にユザワヤへ~ きちじつきちじつ
そしてチェーンしか買ってこなかったわたし。ブローチつくれないじゃーん!
  • 2009/06/15/Mon 00:02:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

思い立ったが吉日な日

shinagawa1.jpg

じょいちゃんと遊んできましたー

まず最初に品川神社で催されている「品川てづくり市」行ってきました

品川で待ち合わせて京急に乗って最寄りまで行こうと思ったら、
自信満々で逆方向の電車に乗りました!とほほ





てづくり市の会場はちょっと山みたいなとこのステキ神社です


shinagawa2.jpg

わたしがプチ追っかけしているharudekoさんが出展されていまして

ずっと欲しかったにゃんこピアス頂いて、また少しお話しできてたのしかったー!
前回の四ツ色で自分的大ヒットだったボタン作家のsunomotoさんもお隣に!

じょいちゃんと食い入るように見て、
わたしはギリシャ、じょいはチェコの国旗のボタンを頂きました

わたしたちはフツウの会話をしているつもりだったのだけど、
面白かったのか、何だかすごくニコニコ見守ってくださってて楽しかったです





shinagawa3.jpg


神社の近くの「サクセス品川(すごい名前!)」って商店街、
日曜だからほとんどしまってたのでドトールにてお昼ごはん~
(の前にファミマATMで五千円おろしたら二千円札×2、千円札×1で出てきた!)

ミラノサンドAの中身変わった気がするんだよね~
ドトールでコーヒー飲んだの実は初めて(二人ともココア派)すごく旨かった!




本当はこの後、浅草花屋敷の予定だったのだけど
あまりに周辺の雰囲気がよくって予定変更して原美術館へ行くことにしました

途中、滝?と池と木がいっぱいのとこに迷いこんで涼しくて気持ちよくて
実ははじめて行った原美術館もすごくよくて良かったー!


美術館出た時点でまだ三時。
移動するなら木がいっぱいのとこにいきたいってことで、
浜松町から歩いて東京タワーへ


shinagawa4.jpg

上まで行こうかって話してたんだけど、お空はどんより
ちょっともったいないから次回に持ち越すことにしましたー

たくさん歩いてくたびれて甘いもの欲してたのでサーティーワンでトリプル!
なんかアイスのためだけにタワーに行ったかのような、
そんなくだらない感じが最高にたのしかったです。
  • 2009/06/09/Tue 09:04:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

しゃっきーん

shakin.jpg

いそげっいそげっっ!!!
  • 2009/06/08/Mon 11:09:55
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

めだまっちゃー

me.jpg

きのう初めて鯛のお頭さんをいただきました。
もちろん目玉も!!
あたまよくなれ~
  • 2009/06/04/Thu 14:07:52
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

リニューアル

renewal.jpg

改装完了です。

HPの作り方聞きかじりの割にはよくやった!
(と自分では思う。だってwebの授業とかとったことないし!)

しかも画像がボワーンと出てくるカッコいいやつを導入!
(小一時間で習得!!)

やればできるもんだ。

我が家は作業用の机がなくって食卓でパソコンするんだけど
高さ合わなくて腰いたいー!!
まだまだ座りっぱなしには慣れません…ぅぅぅ


新しくリンクしましょー
という方がいたらお気軽によろしくどうぞ☆


そらまめめ
  • 2009/06/03/Wed 16:56:23
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

がんばるんば!

index.jpg
web改装中です!

「いつまでやってんだよー!」
って感じだけど今度こそちゃんとupするのだー

仕事辞めてからとにかく一ヶ月遊びまくって
区切りだと思ってた北海道旅行も終わって
そろそろ色々きちんとしなきゃって思ってます。

冷静に考えるとやること山積みでわたわたしてますが。
先延ばしにしてたwebから手を付けることにしました。
一個ずつしっかり消化していけばきっと色々上手くいくんじゃないかと。

退職してからのことで親に初めて「甘いよ」
って言われたことがありました。もっともっす。

やるべきことと、時間に自由のきく今しかできないことを
バランスよくやろうと思います。
  • 2009/06/02/Tue 17:51:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

四ツ色商店におじゃま

yotuiro.jpg

先週末、根津のすてきギャラリーにて「四ツ色商店」にお邪魔しました。

すごく好きな作家さんがいらっしゃいまして、
ちまちまと追っかけをしていたら、ついに顔を覚えてくださってて!!!

舞い上がりすぎて変なこといっぱい言ったかもな…

でもたくさん話せて嬉しかった!!
すてき作品も無事購入◎

名刺忘れるという痛恨のミスをしたので
「メールでブログのURLお伝えします!!」
的なこと言って昨日メール送ってみたんだけど、

返ってくるわ返ってくるわエラーメール… ぎゃー!!

諦めかけてたらちゃんと送れたみたいで朝にはお返事が(´艸`)
どうしたんだマイヤフーメールよ…!
ちなみに今朝、颯爽と送った返信もエラーさんが返ってきました!!

ちゃんと送れてるかは神のみぞ知る!!!!(?


*四ツ色商店*


  • 2009/06/01/Mon 14:36:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さいなんん

long.jpg

朝起きてごはん食べてパソコンつけてマウス握ったら右手がちょーいたい!

なんだろこれ?なんなんだろこれ??

指曲げるとびりびりいたい!ううう~

シャーペン握ってもいたいーいやー!

でも無性に描きたくてのろのろと必死こいて描いてたら

パソコンメモリ不足でエラー!きゃー!

週始めから計画的に計画が早くも…

あっiチャネルの占い12位だ!!ぎゃーす!
