スポンサーサイト

  • 2007/03/30/Fri 14:55:15
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

よこはま 好きなものだらけ!

きのうは横浜をあるきまわりました。

いま石川町の人形の家で I Love RODY展をやってるので、
見に行ってきました。

iloverody.jpg



いままで発売されたものや、販促品になったロディたち。
けっこうな数でした!かわいいかわいい^^

フロアにたくさんロディがいたんだけど、
その中でもひときわ目立つおデブちゃん!!
その名も“RODY MAX”だそうです(笑)

きっともう販売されてないものの方が魅力を感じた気がしました。


***********************************


中華街で肉まん買って食べてたんだけど、
嵐のような強風で、たいへんたいへん。海沿いは荒れ荒れでした。


***********************************


そのあとはいつものお決まりで歩いて桜木町。
赤レンガの前はお花畑になってました!!!*
FLOWER GARDEN 3月21日(水・祝)~4月22日(日))

馬車道アイス食べて、お店見て、
今度はポーターズ!

いまm.i.x!系列のお店でチェブラーシカグッツが販売されているので
さっそく行ってきました!


story01.jpg


チェブラーシカはロシア生まれの短編映画。
猿でもなくて、熊でもなくて、正体不明の不思議な動物。
ぱったり倒れやさんて意味なんです^^

わたしが買ったのはシャーペンとタオルと缶小物入れ☆
あーかわいい!!!
しかも買うとチェブ紙袋に入れてくれるの!!たまらん(>_<)
また何か買っちゃいそ~

最近お金使い過ぎだけど、我慢できなかったです;

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/10-c1be3d8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

