
  • 2008/01/24/Thu 00:46:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ばかばかばか




わたしの存在は

いる or いない の二択でしかないらしい

その他大勢にすらなれない


悔しいと虚しいと悲しいが脳みその中で手を組んで洪水がおきそうだ


ずっとそうしてればいいんだよ

足下を固めたつもりにでもなっていろ


わたしはすてきな優しさをたくさんと、

きれいなきれいな言葉をもらった


「あやのちゃんはキラキラする方にどんどん進んでいるね」

この言葉に恥じないように、余計な水分なんてこぼさない


へっちゃらになったら、

マミリンのみたくこの言葉を額に入れて飾ろう

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/108-338d6ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

