スポンサーサイト

  • 2008/01/28/Mon 16:34:17
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

クレンジング




ちいさいころ大好きだったちびうさのディテールを忘れてないのとおなじくらい

こびりついて忘れることのないことが急にあふれてくる

そんなにかんたんに変わるのかな?

そのきもちは本当なのかな?

そんなにかんたんに傷つけられるのかな?

わたしには理解できん

だったら なんで どうして が止まらない今日このごろ


COMMENT

Blogのテンプレートシンプルに変えたんだねv
白は絵が引き立っていいね☆


ちょっとレスしちゃお(^^)♪

常に変化していく人ほど答え(結果)を求める気持
ちが強いのかも。そんなに急がんでも結果はついて
るのにね~w(実に私自身せっかちなので反省する
ところだわ~)

考え方や本当(真実)であることは時間とともに変
わっていくものだと思うよ。それに変わらないもの
や、変わりたくないものもある・・・それでいいん
じゃないかなv

無理して答えを出さなくてもいい「心の引き出し」
を作っておくといいよ。「答え(結論)が無くても
いい答え」もありな気がする。時間が結論を導いて
くれる時もあるしね。

自分の絵と背景色が合ってないな、って最近やっと気づきましたw


自分の気持ちはブレてないつもりだったのに、引きづられてばっかりなんです。
それに疲れちゃったのか、何を言われても何もかもピンとこなくて信頼することを忘れちゃいました。

なんて、こんな微妙な言い方じゃ何が言いたいのかさっぱり伝わりませんね^^;
今度またお会いしたいです。

(^^)またゆっくり会いたいね。

人生って修正は常に必要だよな~~。

とくにスタンダードを求めている人には・・・
同じことを続けていくことはモチベーションを
キープするのが年を重ねれば重ねるほど大変に
なってくるよ。時に変化するほうが実は楽って
こともある。


でもね。ぴんとこないのは自分が知らなかった
ことを知ってより成長したことでもあるから
心配なく悩みなさい(^^)♪

悩みが自分を成長させて豊にすることもあるよ☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/112-1a25f233

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

