
  • 2008/02/10/Sun 15:59:29
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

すきかって

sit.jpg


あたまのなかがわがまま放題!

それはそれは気ままなもんです

押されたら引くし 押したら決して引かせねえ




ちょっとまじめに…




「飽きっぽい」かどうか という話をした

わたしは熱しやすく飽きっぽい

でも振り返ると熱したものはちゃんと身になっているから

また熱してみたり

「いつもつくってるイメージ」とか

「カルチャースクールひらけるよ」とか

嬉しすぎるからほんとに


たぶん軸はずっと変わんない



それをフェルトで人形にしてみたり

消しゴムではんこにしてみたり

作品がたまったら本にしてみたりする

気分転換にはケーキをつくる

ずっとずっとそんな風に手をうごかす人になれればいい

いつかはそれを人に伝えられるようになれればいい


最近思ったんだ

人といっしょにものをつくるのはおもしろい

伝達する力をたくさん欲してる

そう思ったら仕事がたのしみになってきた

人とたくさん触れあおう

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/118-076694e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

