スポンサーサイト

  • 2008/03/05/Wed 10:36:25
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

そらまめめ

homepage.gif


ホームページができちゃいました!

そらまめめ

でも実はまだ中身すっかすか…

これからもっともっと充実させるので

みなさん遊びにきて下さい!!

バナーつくったらリンクしましょう?

COMMENT

(^^)HPリンクしたよ♪よろしくね~☆

横浜で

横浜で作品を見ました。
絵も小さなぬいぐるみかわいかったです。ただただ、かわいいの一言です。

文章が苦手なのでうまく伝えられないのですが、

良い作品に花丸。
ほんわかをありがとう。
幸多い時間でした。

では感謝のお返し。

an.sさん>
ありがとうございます!
明日から旅に出るので帰ったらサイトきちんと整理します^^

みかんさん>
展示見て下さってありがとうございます。
「かわいい」と言っていただけるのが何より嬉しいことです。その言葉を頂けただけでとても幸せな気持ちになりました。

今後また展示を行う際はここかサイトの方で告知いたしますので、ぜひまた足を運んで下さると嬉しいです^^

お返事

こんばんわ。

ギャラリーの「帰ろっか」と
横浜の豆の鳥が特にいいですね。
とてもかわいい~。
待ち受けにしたい(笑)

また時間が合えば見たいので
告知してくださいね。

ぽんだよ
遊びにきたよ◎
こうやって卒業してもネットでつながってるって不思議なきもち。
これからも遊びにくるね◎

みかんさん>

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

その二つは自分でも気に入っています。
シンプルでかわいいのが好きなので^^
なるほど待ち受けですか!
携帯サイトなども検討してみてもいいかもしれませんね!貴重なご意見ありがとうございます!

展示会場などでお会いできる日を楽しみにしています!



ぽんちゃん>
いらっしゃーい
直接ではないけど生活に触れている気がして
寂しい気持ちがちょっと減るね^^
わたしもいっぱい遊びにいくね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/128-49ed3563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

