スポンサーサイト

  • 2008/03/31/Mon 21:44:02
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ゆびきり

promiss.jpg


ばいばいって言っちゃうとばいばいしかなくなっちゃうから

「また今度」って言おうって彼は言った


わたしはというと

お疲れとえらいぐらいしか言えなくって

心に届いたかな届かないかな


みんなはちょっぴり早く行ってしまっているんだ

約束がなければ逢えない場所に

わたしもあしたから行くよ


「また今度」のたびにひとつずつ約束しようね

COMMENT

私もそう思う!
だから意地でも「バイバイ」なんて言わないぜ!


あやぱんの気持ちはみんなに届いてるよ、だいじょうぶ。

むー!!!

「ばいばい」って言ったとしても
きっとみんなとなら大丈夫なんだけどね

また逢いましょう◎
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/133-5c9b42d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

