
  • 2008/10/08/Wed 16:17:30
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

かまくら

フォアグラ

「綾南のモデルになったとこだよー」

って連れてってもらった鎌倉高校前の海辺のでっかいフォアグラみたいな岩の上で

曇り空と夕日手前の太陽の色のせいで灰色だけど黄色くて青い海を見て

こころが洗われるような気持ちになったんだ

ぼけーっと見て 小町通のぬれ煎餅食べて 写真とって

ガラス集めして ハエにたかられて

30分くらいで帰れちゃうところなのに変なの

行きの電車で隣に座ったのは同じフロアの店のおばちゃんだった

帰りはぐっすりで気づいたら横浜だった

何も考えたくないんだぁ~ぁ

COMMENT

鎌倉たのしかったね!どうもありがとう。
今度は長谷寺の海が見える坂道にも行ってみましょう。
そしてまた稜南高校前で拾いものに協力してくださいw

こちらこそありがとう!◎
たのしかった~
鎌倉って紅葉とか見れるかなぁ??
もうちょい秋が深まってからもいいかもねん
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/158-16670a87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

