
  • 2008/12/11/Thu 23:33:33
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

メリーちゃん

xmascard_.jpg


*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



メリーちゃんは街の小さな小さなケーキ屋さん。
助手のクマのリムくんとウサギのメルちゃんと3にんで
街のみんなのためにたくさんクリスマスケーキを焼きました。

メリーちゃんは大切なおともだちクリスくんにプレゼントするために
ケーキをひとつのこしておきました。
特別な特別なケーキです。

さいごに、お砂糖でつくったサンタさんをのせたら完成です。

メリーちゃんはちょっと多めにつくってしまってたので、
サンタは3人のこっていました。

するとサンタたちはだれがケーキの上にのるか相談しはじめました。
みんな、メリーちゃんの特別な気持ちを伝えるために役に立ちたいのです。

さぁメリーちゃんは特別なケーキの上にどのサンタをのせるのでしょうか?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/166-23166b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

