スポンサーサイト

  • 2009/01/08/Thu 23:54:04
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

あけましたね

nengajo.jpg

はやいもので2009年ですね


年末は突然体調崩したりしましたが

元気に年越せて元旦からもりもり働いていましたー


やっぱり誰かがどこかで頑張ってるから

世の中色々成り立ってるわけで

元旦の早朝から福袋を買うために並ぶ努力をする人もいれば

その人たちのために裏で猛烈に頑張ってる人がいるわけで


そんな当たり前のことが身に染みた一年の始まりでした


仕事終わりに服買いにいったお店の店員さんは

セール&福袋で殺気立ったお客様にひかっかれて手が傷だらけでした


「おつかれさまです!がんばりましょうね!!」

って言い合ってきました◎

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/171-90ddb491

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

