スポンサーサイト

  • 2009/05/14/Thu 00:20:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

さながらチーズ

footnawo1.jpg


おともだちがリフレクソロジーというお仕事に転職しまして
今日は実験台としてお店に行ってきました~





footnawo2.jpg


フットケア=足の角質のお手入れ
こっちの椅子が高いから、何か申し訳ないような気分(笑




footnawo3.jpg


専用の器具で角質をサクサク削っていくのだけれど、
その感覚と言ったら…

大きいチーズをそれ用のアレで削っていくような!
まさしくチーズな気分!!
そんな簡単に削れちゃうものなのねー!!!




footnawo4.jpg


気を抜いて喋ってると、ちょこちょこお店の代表さんが来て
出来具合をチェックされます。
なぜか私までプレッシャー!かなりビクビク笑




footnawo5.jpg



最後は噂の?「カッペン」で素敵に仕上げてくれました!!!

(省略しちゃったけどこのあとネイルケアもやってもらって、
そのときは工程によってカッペンの先っぽを色々取り替えてました。)





中2のとき右足に魚の目が異常発生して切除する手術をしました。
それ以来、傷跡のところがゴリッゴリの角質に覆われてて。
「もう一生このまんまなんだろうなー」と思ってた足の裏を
同級生がピカピカにしてくれるなんて夢のようですた。
いくら人目に触れない足の裏と言えど、
きれいになるのは本当嬉しいものです。ありがとね◎

COMMENT

よく観察してらっしゃる。あやのの嬉しそうな顔をガソリンに1日頑張れました。

無意識に足の裏を撫でる毎日です◎
ありがとうねー
わたしも頑張るよー
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/189-fd9a4989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

