
  • 2009/06/02/Tue 17:51:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

四ツ色商店におじゃま

yotuiro.jpg

先週末、根津のすてきギャラリーにて「四ツ色商店」にお邪魔しました。

すごく好きな作家さんがいらっしゃいまして、
ちまちまと追っかけをしていたら、ついに顔を覚えてくださってて!!!

舞い上がりすぎて変なこといっぱい言ったかもな…

でもたくさん話せて嬉しかった!!
すてき作品も無事購入◎

名刺忘れるという痛恨のミスをしたので
「メールでブログのURLお伝えします!!」
的なこと言って昨日メール送ってみたんだけど、

返ってくるわ返ってくるわエラーメール… ぎゃー!!

諦めかけてたらちゃんと送れたみたいで朝にはお返事が(´艸`)
どうしたんだマイヤフーメールよ…!
ちなみに今朝、颯爽と送った返信もエラーさんが返ってきました!!

ちゃんと送れてるかは神のみぞ知る!!!!(?


*四ツ色商店*


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/196-06557626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

