スポンサーサイト

  • 2007/03/06/Tue 23:44:19
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

エコTシャツ

2年次の授業でお世話になった先生にお誘いいただいて、
Tシャツデザイングループ(?)のメンバーに入れて頂きました。

久米繊維工業株式会社さんとの企画で、採用されればこちらで自分のデザインしたTシャツを販売して頂けます。

今回のテーマは“エコ”。
ということでなやんでなやんで描いたのがこんな感じ。

mori_kuma.jpg


やっぱりくま大好きです、自分(^^;

Tシャツの素材も、オーガニックコットンといって、とても自然に優しくあたたかみのあるものです。
自分の絵にちょっと向いてるかな。

まだ何点も出せるのでもっと頑張ってみようと思います!

自作のTシャツをつくるのにも、
この久米繊維さんはおすすめです☆

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!
お知らせくださってありがとう。

とてもかわいいです。
どんなメッセージを添えていただけるのか
とても楽しみにしています!

すてきなブログですね。

こんにちは。
先日はセミナーへのご参加ありがとうございました!

早速ブログを立ち上げましたね。
すごい!

柄もかわいいですね!
私どももがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/2-650825d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

