スポンサーサイト

  • 2009/06/15/Mon 00:02:27
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

思い立ったが吉日な日

shinagawa1.jpg

じょいちゃんと遊んできましたー

まず最初に品川神社で催されている「品川てづくり市」行ってきました

品川で待ち合わせて京急に乗って最寄りまで行こうと思ったら、
自信満々で逆方向の電車に乗りました!とほほ





てづくり市の会場はちょっと山みたいなとこのステキ神社です


shinagawa2.jpg

わたしがプチ追っかけしているharudekoさんが出展されていまして

ずっと欲しかったにゃんこピアス頂いて、また少しお話しできてたのしかったー!
前回の四ツ色で自分的大ヒットだったボタン作家のsunomotoさんもお隣に!

じょいちゃんと食い入るように見て、
わたしはギリシャ、じょいはチェコの国旗のボタンを頂きました

わたしたちはフツウの会話をしているつもりだったのだけど、
面白かったのか、何だかすごくニコニコ見守ってくださってて楽しかったです





shinagawa3.jpg


神社の近くの「サクセス品川(すごい名前!)」って商店街、
日曜だからほとんどしまってたのでドトールにてお昼ごはん~
(の前にファミマATMで五千円おろしたら二千円札×2、千円札×1で出てきた!)

ミラノサンドAの中身変わった気がするんだよね~
ドトールでコーヒー飲んだの実は初めて(二人ともココア派)すごく旨かった!




本当はこの後、浅草花屋敷の予定だったのだけど
あまりに周辺の雰囲気がよくって予定変更して原美術館へ行くことにしました

途中、滝?と池と木がいっぱいのとこに迷いこんで涼しくて気持ちよくて
実ははじめて行った原美術館もすごくよくて良かったー!


美術館出た時点でまだ三時。
移動するなら木がいっぱいのとこにいきたいってことで、
浜松町から歩いて東京タワーへ


shinagawa4.jpg

上まで行こうかって話してたんだけど、お空はどんより
ちょっともったいないから次回に持ち越すことにしましたー

たくさん歩いてくたびれて甘いもの欲してたのでサーティーワンでトリプル!
なんかアイスのためだけにタワーに行ったかのような、
そんなくだらない感じが最高にたのしかったです。

COMMENT

もじゃ!

私がいる!光栄です(_ _)
あやのちゃんのおかげで脱ヒッキーできそうです。本当にありがとう。
次回は東京タワーの外階段を上りましょうw

げんちゃんに「すげー似てる」と言わしめました!
わたしはダメになりかけてます…w
がんばろうねー
タワー昇る前に人生の下り坂?をのぼらんと!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/201-6b2657ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

