スポンサーサイト

  • 2009/08/10/Mon 20:04:24
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

「まる」

今年で2回目の出展になる「THE LIBRARY」。

8日の土曜に無事終了して、先ほど自宅にわが子が帰ってまいりました。




maru.jpg


ちびっ子からのキュートなメッセージいただきました。


実はこの子、わたしがギャラリーに行ったときにちょうどこれを書いてくれてるところを目撃ドキュンしまして。
もう、泣きそうなくらい嬉しい。

他にも、メッセージ書いてくれた方ありがとうございます☆

わたしがギャラリーにいる事が少なかったので、ほとんどの人にお会いできず申し訳ない。
メッセージくれた方、「行ったよー」と連絡くれた方にお手紙書いてます。
今週中には届くように書くよー!
送ってくれーという人がいればもれなく送らせていただきやす!!


やりきった感と、もろもろ反省と、やりたいこととか、
いろいろ見えた気がするのでした~。




maru3.jpg

展示こんな感じ。
お隣さんすごかった…


maru2.jpg

読むじょい。

COMMENT

いつのまに…!
展示おつかれさまでした。
私はあやのちゃんのうささんとお隣さんの本の中間なものを作りたいなーと思います。


あれー?撮ってくれアピールしてなかったっけ??w
中間がどんなんなのか気になります!ぜひ作って~
またファミレスにこもりましょう。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/216-747430da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

