スポンサーサイト

  • 2009/09/01/Tue 13:38:48
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

お水祭り

昨晩、風呂の蛇口が壊れて水が止まらなくなった。

すぐに不動産屋さんに連絡したけど時間も時間なだけに業者は翌日じゃないと来れないと。

とりあえず家族全員入浴は済ませ、止まらない水は浴槽に貯めておいて翌日の洗濯用に。

ありったけのペットボトルに貯めてみたり鍋に貯めてみたり

麦茶を何リットルか作ったりトイレのタンクに貯めたり。


色々やったけど朝起きたらやはり浴槽から溢れていたそうで

母は急いで洗濯を始めてくれてさらに麦茶作ったり氷作ったり。

0901.jpg

手を洗ったり顔洗ったり歯磨きも汲んだ水使うようにして

お昼ごはんはうどん茹でて温泉卵作ったりして。


この時間でもまだ業者からの連絡の気配なし。

今朝から再び浴槽に貯め始めた分もあと数時間で満タンになりそう。

あぁ…。

水不足って恐いけど意図に反して水が出てくるのも恐ろしい。

水道代、どんくらいになるのだろうか。


いま家に居るの私だけなので貯めた水を使っては汲んでのくり返し。

業者さん助けて…早く…(T_T)

わかちこわかちこ!!!

COMMENT

さすがにもう直っているよね…?
母さんにこの話をしたら我が事のように心配していました。
私はゆってぃーより伊藤あさこの方が好きです。

ありがとうマザー!その日のうちに直ったよー
私、朝倉南、38歳!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/219-d5cdbb19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

