スポンサーサイト

  • 2010/01/03/Sun 22:33:02
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2010ねん

20091231.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします。


2010年は、仕事を精一杯やるのはもちろんのこと、

自分の時間もしっかり持ちたいと思います。ブログももっと更新したい!


それから、痩せられるよう頑張る!!

毎日おべんとうもご飯も作ってくれるお母さんに感謝し、

不摂生にとにかく気をつけます。運動もしなきゃね!


ーーーーーー

年賀状くれた方々、ありがとうございます◎

事前に伝えてなかったのですが、今年は喪中なので寒中見舞いでお返しします。


ーーーーーー


久しぶりにブログ書いたから何かぎこちない…w

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!!!



あやの

COMMENT

今年もよろしく・・・☆ヽ(=´▽`=)ノ

ダイエットならおまかせ(笑)
夜6時以降の炭水化物を減らすだけで結構変わるよ。
あと繊維質(根菜類)と良質な油の組み合わせは
お通じをよくします。

残業時の夕飯やおやつなどを変えるだけでも違う。
塩分を控えめに・・・代謝が上がると痩せやすく
なりますよ~♪

応援してます!

あやのちゃん喪中だったんか。ねんがじょ失礼しました(_ _)明日(今日)には届くかも。

お返事大変遅くなりました。。。

an.sさん
今年もお世話になっております!!
炭水化物減らしはちょっとずつ定着しています!
効果は、多少上がってるかな???


じょいー!
結局、年賀状届いてないんだけど!!!!w
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/227-2658124d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

