スポンサーサイト

  • 2010/02/15/Mon 00:40:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

チョコレート

10_2_14.jpg



今年もがんばった!


商業的なにおいのするイベントではあるけど、

大切な気持ちを改めて伝えるすてきな機会なので

わたしはとてもとても大事にしています。


ありがとうの気持ちでずっしりなケーキでした~


COMMENT

(^^)可愛い!

木曜日はありがとう楽しかったです♪
お魚でもよろしく~☆

うまそー!!

うちにもくれ~(笑)

かわいい><
もらえる人がうらやましいよー!!笑

an.sさん
お魚なかなか楽しいですね~
次回のクラブも楽しみです◎

よも
誕生日にね!笑

katyohuu
ふふふ◎
君はちゃんと北国に届けたかな??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/229-a02def26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

