スポンサーサイト

  • 2007/03/09/Fri 00:11:44
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

足がじんじんする

きょうは朝一番で目黒美術館へ。
チェコ絵本とアニメーションの世界”を見てきました。

なかなか新鮮でおもしろかった。
かわいい描写も多くて、うきうきして見てました。

展示と一緒にモニターが設置してあって、アニメも見れました。
なんかちょっとディズニーっぽい感じもあったけど、
貼り絵みたいな感じのアニメがおもしろかった!
あとコンピューターの世界みたいなやつ。

連れが係員のおじさんに絡まれておもしろかった^^
何かと思ったら、持ってたカバンを絶賛されてた(笑)


そのあとは、天気もいいので代官山方面を歩いてみる。
さすがオシャレな街は、ナチュロがカフェになってた!!

お昼を食べてまたひたすら歩く。
渋谷についた! 渋谷は夏に行った以来! 田舎者!!

たまたま前を通ったBLISTERに連れられてった。
いろんな映画やらアニメのグッズがたっくさんあって、
そのなかにトトロがいたのが幸せだった^^
2万円くらいする眠たげなトトロが欲しい!!!!!!!

つかれたから代々木公園で休憩。
したら2人して寝ちゃった!よだれたらしちゃった;

その後の原宿は、連れにとってミラクルの連発でした。
いーなぁ☆

あたしも、ロディのお店を見つけてすごく嬉しかった!
限定色がかわいすぎて、ちっちゃいマスコット買ってしまった。
展示も絶対行くぜ!!!


まぁ、そんなこんなで
久しぶりの都会はいい刺激をたくさんもらいました!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/3-a31e6334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

