
  • 2007/03/09/Fri 14:57:13
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

もちべーしょんの向かう先

この間書いた、Tシャツの企画が白紙になってしまいました。

すごく残念。
久しぶりにわくわくしてたから。

でも、信頼できる人が下した結論なので
わたしもきちんと受け止めようと思います。

作品が増えてラッキー!!くらいの器の大きさで。


でも、せっかくやる気満々になってたから
これを消化できないのももったいないと思って、
何かに没頭しようと思います。


まず“消しゴムはんこ”を作りまくろうかと思います!
読んで字のごとく消しゴムを掘ってはんこを作るんだけど、
最近のスタンプ台はすごくて、
布やら陶器やら色んなものに押せちゃうんだって!

これでTシャツつくるのもおもしろいかも~
もりもり彫ろう!!^^


20070309145431.jpg


きょうの午前中は学校に行ったんだけど、
何やら3年生が慌ただしい感じでした。
卒展来週だもんねー。

そしてスキャナの偉大さに感服しました!!!!

COMMENT

すんまそん

ホント。ごめんよぉぉぉ
この埋め合わせ絶対します♪^^;

とんでもなす

>anさん
ほんと気になさらないで下さい(>_<)
勉強会に期待してますので♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/4-cc6ac586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

