
  • 2007/03/15/Thu 21:51:07
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

筋肉痛ぎみ

きのうのこと。

自分の学校の3年生の卒展を見てきました。
(阿佐ヶ谷美術専門学校“creative garden”


もうあと1年後には、あそこは自分の舞台になる訳で。
実感はまだまだない。

やっぱり集大成だけあって、すごい。
でも何だかものすごい感動した訳でもなかった。。

2年前(高3のとき)のやつを見に行った時は、
それはそれは驚いた。
こんなこと学生がやれるのかぁっ!!みたいな。
じぶんとは違う世界な感じ(><)

でも今は少し、目の前の作品たちを
現実的に受け止めれるようになったのかなぁ。

自分がやることを考えると、
不安も多いけどわくわくする!


*****************************


そのあとは地元・川崎の近くにあるROUND1へ。

バレーやらバトミントン、バスケにアーチェリー
卓球、ダーツ、ゲームと、盛りだくさんでした。


きょうはやたら背中がばきばきです=3
あしたは久しぶりのバスケなのに~
目一杯走ったら死んじゃうよ^^;

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/6-a5dbae3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

