スポンサーサイト

  • 2007/03/23/Fri 23:13:33
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

12年ぶりの歯医者さん

3日ほど前、
かしわもちをごちそうになり、もふもふたべてたところ、
突然の右奥歯の痛み。

けっこう痛くて、ベロで触れてみると歯に引っかかりがある。
ずーっと前に入れた詰め物が、
おもちにくっついて取れちゃったのかしらら!?

腑に落ちず、眼を凝らして鏡で見てみる。
と、、、問題の奥歯に亀裂のようなもの。
気になって、えいっと触ったら、



とれちゃったーーーーーーー(;ω;)え~
縦にぱっくり割れました。


ちょっと放心状態で、落ちついてからネットでいろいろ調べてみる。

すると、次々と目に入ってくる
『抜歯』の2文字。

いやだ~


と思いつつついに今日歯医者へ。
診察券を見ると最後に行ったのは平成7年。8歳の頃ですね^^;

軽い問診の後口全体を見られ、レントゲンを撮り、しばし待つ。
先生がきて、いきなりけずられた!!
12年ぶりのドリルは焦ります;

どうやらその歯は虫歯で、幸い割れたとこが神経まで達してなかったので
削って銀歯を入れるみたい。

来週銀ピカになりま~す。

抜かないで済んでよかった☆☆☆



************************************


きょうは前のバイト先の最後の給料日で、
思ったよりたくさん稼げたのでお買い物に行きました。

冬物にいっさい手を付けなかったわたし。
春物をどさっと買いました!

ほぼ無印とユニクロだけど、満足!幸せ*
むじるしのくつがかわいいの♪

muji.jpg




**************************************


いろいろ写真も載せたいけれど、なんとデジカメが故障;
まだ買ってから1年ちょいなのにー(;ω;)

幸い、保証を5年にしてたので負担はなさそう!
ヨドバシのサービスはあまり信用ないけど、直るにこしたことはない!

あした里子に出します~

COMMENT

抜かなくてよかったね!
ギンギラギンチェンジや☆

里子はまずいでしょ!!!!

神経いってなくてよかったねー><

あ、デン太くん、ちゃんと家に飾ってあるよ♪笑

>j_man!!
あのときはかなりテンパったもんね^^;
よかったよかった。

里子はあしたになったよ~

>のりお
ほんと助かったよ~
てか助けを求めようかと思ったの、のりおさんに!

デン太気に入ってもらえて嬉しい^^*
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/7-fa2a23c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

