スポンサーサイト

  • 2007/03/25/Sun 00:24:42
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

気分は春色***

きょうはj_man!!の提案で、
朝一で代々木公園のフリマに行ってきました!

毎度おなじみの彼の遅刻にぷんぷんしつつ、
いざ会場へ!

やっぱり若者の街、原宿!
おしゃれさんがたくさん出店してて楽しかったです。

あたしは買うつもりはほとんどなかったのに、
きがつけば指輪にネックレスにカーディガンにスカートと
大収穫でした!!

特にアクセサリーはお姉さんの手作りで一点もの!
しかも安い!! どきゅんときたお気に入りです☆

服もかわいいの買えたし、きのう買ったのもあるしで、
春は何とか生きていけそうです^^

あー満足!


********************************


その後、小ピクニックするために新宿御苑へ。
まだまだ桜はつぼみだらけなのに、
花見の嵐です!!!
咲いたらすごいことになりそー^^;

シート敷いてまったりごはん食べてたら
だんだん寒くなってきたので退散!!!!=3


*********************************


そしてお次は日暮里!
最近めっきりお世話になりっぱなしのan.sさんの展示を見に。

額装ってすてき☆
お茶をいただいて色々お話しできて楽しかったです^^
2日間がんばってください!

その後an.sさんのおすすめで近くの散策。
おせんべおいしかったー!
さらにおすすめのたい焼きには残念ながらありつけず(;ω;)
でも豆大福もおいしかった!

なんだかんだでそのまま上野まで歩いちゃった!
今川焼みたいなお好み焼きがおいしかった^^

…食べてばっかり!!;


*********************************


帰ってきて、スケート見て感動しました。
おつかれさま、まおちゃん・みきてぃ☆


そして、たった今スポンジケーキが焼き上がりました(´艸`)うふふ

COMMENT

ありがとうv

ギャラリーに遊びに来てくれて、ありがとう^^
とても楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです。

おせんべい食べたんだね!美味しいよね~うふっ☆^^
たい焼き残念。私も先日たい焼きを買い損ねてまたリベンジ
したい気持ちです(笑)根津、千駄木はホント面白い街なので、
またお散歩してみてね。

an.sさん*

わたしもすごく楽しかったです!
展示も、あのおちつく雰囲気もすてきでした。

たい焼きリベンジしたら、ぜひ感想聞かせて下さい(´艸`)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://ayamame.blog85.fc2.com/tb.php/8-f8a69ad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

