
  • 2010/02/15/Mon 00:40:14
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

チョコレート

10_2_14.jpg



今年もがんばった!


商業的なにおいのするイベントではあるけど、

大切な気持ちを改めて伝えるすてきな機会なので

わたしはとてもとても大事にしています。


ありがとうの気持ちでずっしりなケーキでした~


  • 2010/01/12/Tue 12:51:01
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

3連休

DSCF4867.jpg
  • 2010/01/03/Sun 22:33:02
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2010ねん

20091231.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします。


2010年は、仕事を精一杯やるのはもちろんのこと、

自分の時間もしっかり持ちたいと思います。ブログももっと更新したい!


それから、痩せられるよう頑張る!!

毎日おべんとうもご飯も作ってくれるお母さんに感謝し、

不摂生にとにかく気をつけます。運動もしなきゃね!


ーーーーーー

年賀状くれた方々、ありがとうございます◎

事前に伝えてなかったのですが、今年は喪中なので寒中見舞いでお返しします。


ーーーーーー


久しぶりにブログ書いたから何かぎこちない…w

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします!!!



あやの
  • 2009/12/13/Sun 16:08:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

12月13日

DSCN7955.jpg
  • 2009/11/16/Mon 12:53:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

おひさしぶりです

DSCF2729.jpg
  • 2009/09/22/Tue 13:05:46
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

元レインボー

0921.jpg
ワイヤードのブラウニーおいしい。



昨日は前の会社の先輩たちと同期と久々の再会。
おいしいご飯とデザートと赤裸々な人妻トークの楽しいひととき。

結局一年で辞めてしまったわけなのだけれど、
本当に人間関係に恵まれた職場だったと思う。


この人たちが居たから、不安だった販売の仕事も楽しかったし、
この人たちが背中押してくれたから、退職の決意に迷いはなかった。

だから、就職決まって、いい報告ができて本当によかった。
自分のことのように喜んでくれているメールを貰ったときは涙が出た。

いまの仕事、しっかり頑張ろうって改めて思えた昨日でした。


同期の子に就職祝いに、にゃーのマウスパッドとペン貰ってしまった!!
自分用のMacが届いたら会社で使お~(*´ω`*)




  • 2009/09/21/Mon 15:07:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

まる撮影

maru_1.jpg

出版社のスタジオでカメラマンやっている友だちに撮影してもらいました。

とってもきれいに撮ってもらって、嬉しそう



maru_2.jpg

中身もチラリ



スタジオは、学校みたいな病院みたいな雰囲気の建物で、
休日だったため誰もいなくて貸し切り状態でした。

機材の量もはんぱなく多くって、覚えるの大変そう~

すー様、むー様、ありがとう!
とくちゃんおつかれ!!

・・・・・・

以下、おまけ撮影↓↓
  • 2009/09/16/Wed 23:46:22
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

むっくみん

    0916.jpg


人生初のデスクワークがスタートして3日。

いちばんビックリしたのが、

ちょー足むくむ!!!!!!!!

前まで立ち仕事だったし座ってるほうが楽だろうと思いきや…

立ってるほうが楽だー!!

いやぁびっくりですね。机の下でむくみ解消法を実行せねば


  • 2009/09/15/Tue 22:23:33
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

めでたく

転職先が決まり、昨日から働き始めました。

業務は版権もののキャラクターグッズの企画とデザインです。

早速もりもり働いています!!

と言いたいところなのですが、Macが来月届くということで。

まだ机しかないのでやらせてもらえる仕事が少ないです。

ダミーづくりの工作したり買い物頼まれたりサンプルを版権元に持ち込んだり。

でも楽しい。たのしい!!

わたしがちょこっと携わったことでも、それが後々商品化するのに繋がっていくことを考えたらわくわくする。

ずっと売る側だったしね。

でも販売を経験して本当によかった、と転職決まってから改めて思う。

がんばろう。がんばる!!!!




giftshow.jpg

ギフトショーにてリラックマさんと☆

お世話になります!!


  • 2009/09/05/Sat 12:24:39
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ほめられると嬉しい

0905_2.jpg



来週はギフトショーに二度も行けることになった。


今日の夜は同窓会~
